マイバンド、EMGT 、Electric Machine Gun Tits、直訳すると電気マシンガンおっぱい、サンフランのゲイバーで毎週木曜日にやってるロックナイトでライブありました〜〜〜〜爆  笑流れ星ラブラブ











イメージ 3








こんな感じのミラーボールのかわいいクラブで、、、









この日は、スペイン、バスクからのお友達のバンドNina Coyote Eta Chico Tornado 、ニナコヨーテとの対バンでした〜〜ラブラブ







この日のお客さんも超ノリよくて楽しいライブで、ロックナイトも焼け野原にしてやったぜ!!!!!!!!ぶあははははは〜〜〜〜









イメージ 1







この写真。私、、、日本でイベントや舞台やると必ずゲイの方々が観に来てくださっていて、その方面には人気あると自負してるんですが、笑 このゲイバーにいたゲイのみなさんにも大人気となり、5ドルのおひねりもらったところです。













イメージ 2







あの、、、ポケットが膨らんでるの、わかりますでしょうか。笑 最近、セックスラーメンロックンロールがコンセプトの『ラーメンロック』て曲でラーメン投げてるんですけど、ポケットにラーメンが入ってます。






ていうか、この日はうちの冷蔵庫に焼きそばが二玉あったので、あ、ちょうどいいなと思って焼きそばにしちゃって、実は焼きそばです。







『ラーメンラーメン〜〜〜ラーメン雷ラーメン』て歌いながら、実は焼きそば投げてました。てへ。焼きそばのめんて、ラーメンに比べるとちょっと油っぽいよね。でも、いーのいーの。
(よくねーし)









焼きそば投げてたら、また、お客さんもひろって投げ返し、、、で、ステージも床も焼きそばのめんだらけ、ライブ後、そこのクラブのオーナーに無言でほうきとちりとり渡された。爆笑〜〜〜〜







で、掃除してたら、そのゲイのお客さんの一人が「オーノー、ハニー、そんなことしなくていいのよ、貸して。」て、代わりに掃除してくれまちた。笑 うっそおおお。おひねりに掃除、、、なんてあったかいのおおおおおお。笑ラブラブラブラブラブラブ








イメージ 4








私と、EMGTのギターのトラの両脇にいるのがニナコヨーテの二人で、ウズラちゃんとコルドです。








ニナコヨーテのライブもめっちゃ盛り上がり、私も踊ってて写真撮り忘れ。超盛り上がった夜雷雷雷雷









イメージ 5









ライブの次の日、四人でランチ行きました〜〜〜ハート爆  笑ハート楽しかった〜〜〜〜チョキチョキ
(ちなみに私、ロレアルのヘアダイで髪の毛うすムラサキにしてみました。BY自分。そして、前髪も切りました。BY自分。)






ニナコヨーテは日本でもライブしたことあって、今年も12月には東京でライブあり!!









下北の『ベースメント』や、私らもやった『251』でもライブあるそう!!!!!!!!















めっちゃかっこいいバンドなんで、東京近郊のみなさんはぜひハッチェックして行ってみてください〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!