ウォーキングデッドに今更ハマり、ゾンビの歌も作っちゃって、ゾンビがゾンビが、言ってたら、こんなイベントあるよ、、て教えてもらたチョキキラキラ










イメージ 2








イメージ 3









ゾンビになって、サンフランの街を練り歩く、『ゾンビウォーク』てイベントが年に一回行われているという事実!!!!







知らなかった、、、ガーンガーンなんたること、、さすが私、にわかゾンビファンだわ、、









もうこのイベント10年くらいやってるらしい。ハロウィンの前の土曜日とかにやってるらしく、今年は今週の土曜日とのことで、、







イメージ 1








これが、ゾンビウォークのルートらしい。笑 約5キロかな??ゾンビ、なかなかのエクササイズ。笑


















これがその動画です。















こちら、市役所に入ろうとしてシャッター閉められてる動画です。相当のアホです。













それにしても、サンフラン市民、仮装好きすぎだわ!!!!ほぼ毎週、なんかのイベントじゃん!!!!12月にはサンタの仮装イベントもあるんですよハート








ゾンビとサンタと、両方見に行って写真のせますね〜〜爆  笑流れ星ラブラブ