はい、誰も待っていませんでした、プリンセスリンコ便りだおおおハートブレイク自暴自棄。









KABAちゃん、かばこからちょいちょい送られてくる、かばこの友達のプリンセスリンコて人の、も、どーーーーーーーでもいい旅行の写真、、







プリンセスリンコ、傷んだしじみみたいな顔の謎な人。→面識なし。







で、前もリンコがお花畑にうずくまってる写真とか、リンコがラベンダー畑の中に立ちつくしてるリンコの富良野便りの写真とか送ってきて、「もう、この手の写真いらないから。」て、私はっきり言ってるのに、それは見事にスルーされて次々とリンコの写真が送られてきます、、、(『プリンセスリンコ登場』参照)








イメージ 1







これがかばこからのラインです。がっくしハートブレイクハートブレイク







スチームハーブテント体験のリンコ、、、興味ねえええええええええダウンダウン









写真はこれです、、、









イメージ 2









リンコ、またもポーズがいやああああああああああああああ。足、みて、足。くねり具合、サンダル日焼け具合、いやあああああああああああ。






てか、サロンの人もリンコにこのリボン付きのこの手のローブ出すなよ!!!!!!本人の希望なの??その希望は拒否して!!!!!!もおおおおおおお








イメージ 3






カーテン越しのリンコ、いらねーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!今年一番いらねーーーーーーーー!!!!!!






なんかさ、ローブ着てんのに、なんで女子が胸隠すみたいなポーズかなむかっあと、首のかしげ方。地獄。








本人の希望で顔は出せませんが、カーテン越しの写真なんて、とんだドヤ顔なんで殺意すらおぼえます。本人が顔出していい、って言ったとしても、私、モザイクかけたと思います。







出したら、このブログ批判殺到になる可能性大だも。私、炎上商法とかやってませんから。






イメージ 4









かばことのラインのやりとり、私がはっきりとこの写真拒絶してる証拠です。






いや、、でも、、少しだけ待ってる自分も否定はできない。い、い、いやああああ、私、リンコ病になってるのおおおおおおおお。いやよおおおおおおお。








とりあえずは、ブログにこの写真をのせる、、というストレス解消見つけたのは嬉しいです。だって、リンコ、私一人じゃ抱えきれないも。







みなさん、お願いします。これからも一緒にこの写真、見てください。