こちら先週末は、月曜日が祭日の三連休の週末でしたピンクハート







土曜日、柴俊夫さん、あ、あやちゃんとあやちゃんの息子くんのサッカーの試合観に行きましたが、翌日の日曜日の夜、いつものあやちゃん主催の◯チガイカラオケがあって、、、カラオケカラオケ







私、二日連ちゃん、あやちゃんです、、、ガーンガーンすごーーーく、お腹いっぱい。







いつものメンバー、約10人が集まり、、、







イメージ 1







あやちゃんはこんないでたちで登場で、これ一体誰???てみんなに聞かれても、「あとで私、変身するからお楽しみに〜。うしゃしゃしゃしゃ〜」と答え、もったいぶってなかなか変身しないので、もう変身しろ、とつっこむと、、、、てか、変身て何?






「わかりました。じゃあ、変身するわよ。」とある曲を入れ、、、








まあ予想はしていたんだけど、変身とは、『Let it go』を英語で歌い、『Let it go~~~~音符音符』のところで変な黒いドレスをぱーーーっと脱ぐ、、ていうことだったのですが、、








イメージ 3







黒の変なドレス脱ぐのてまどい、しかも脱いだら下に着ていた衣装のストラップがはずれてて焦って直すあやさん。








イメージ 2






腹をかいてるわけでなく、笑ってごまかすあやさん。






イメージ 4







ようやくストラップをあげて変身の全貌は明らかになりましたが、黒の変なドレス脱いだら青いキラキラのミニのドレス、ヅラもぱーーっと取って変身したかったんだな、、ていうのはわかったけど、あまりの手際の悪さにグダグダ感がひどくて、だいぶ引っ張ってこれかよ、、、というブーイングの嵐でした。






そして、、いつものメンバー10人の中の一人に、クリスタルキングの『大都会』、ちゃらららら〜ちゃららら〜〜音符音符ああああ〜〜〜のとこの『あああ〜〜』が必ず音がはずれてしまうのに、必ずリクエストする人がいて、その、ああああ〜〜〜のとこで、全員で吉本新喜劇コケをする、ていうのが絶賛盛り上がり、また怒濤の四時間でした。







イメージ 5






イメージ 6








変身前の、他の人の歌に聞き入るあやさん。むかつく。











イメージ 7







私のばばあ感ひどい熱唱姿。笑








イメージ 8







顔。













イメージ 9






そして定番の、変身が終わると、はあ〜暑いんだからもお、と人前で着替えです。







てか、変身て何だよ。何だったんだよ。







二日連ちゃんのあやさんで、お腹いっぱいの週末。今もあやちゃんの笑い声で耳鳴り、あやちゃんのちゃかちゃか動く姿の残像も目に残っている気がします。