柴俊夫さん、あ、あやちゃんの息子くんはすごいサッカー選手で、うちの息子含めたサンフランのサッカー少年の間ではレジェンドの選手だってことをちょっと前にも書きましたが、、、サッカー







あやちゃんの息子くんは、この夏からロサンジェルスにあるサッカー強豪大学に入学!!すでに試合が始まっていて、一度はサンフランにも来ましたが、その日は見れず。







この週末、サンフランから二時間のところにある大学との遠征試合が行われて、またロスから息子くんがくることになり、その試合を観に行ってきました〜〜〜チョキキラキラキラキラ








イメージ 1






あやちゃん運転の車で、私とあやちゃんの長女ちゃんとの三人で出発DASH!ナビ入れるあやちゃん。道中、ばばあずっと無駄話で、あやちゃん笑う時、ハンドルからよく両手を離すのでめっちゃ怖かったです






で、ちょっと早く着いたんで、三人でスタバ寄って飲み物とかサンドイッチとか買ってサッカー場に持っていって食べていると、「あら、やだ!私〜〜〜うしゃしゃしゃ〜〜〜」とあやちゃんが笑っているので、「どしたの?」て聞いてみると、、、









イメージ 2








アメリカのスタバは名前を聞かれてカップに名前書かれるんですが、あやちゃん『アルバート』て人の飲み物、間違えて持ってきてる、、、ガーンガーン







「やだ、アルバートだって。うしゃしゃしゃ〜〜。」て大笑いしながら、どっかのアルバートさんのアイスラテがんがん飲んでいました。アルバートてはっきり書いてあるのに、何故気がつかんか、、、







そして、あやちゃん、娘に「ね、私たちの写真撮ってよ。」て言って、、








イメージ 3









撮ってもらった写真がこれですが、「ね、ママ、歯に口紅ついてるよ、、、」て言われて、「やだ。うそ」てあやちゃん指でごしごし拭いてましたが、何故か取れませんでしたガーンガーン








イメージ 4









一体どこの口紅使っているんでしょう、、取れない、て謎ですね。そう言えばこの日に限らず、どうもあやさん、歯に口紅ついてる確率高いんですよね。ほんとにどこのなんでしょう。それ聞いて、そこのは買わないようにしたいです。







「もおおおお、取れないからもう一枚撮って。」て言って、、、







イメージ 5






口を閉じてもう一枚カメラキラキラキラキラ







そして、コーディネーターあやさんの大人気インスタにはこっちの口閉じバージョンをのせておされぶっていたので、ほんとは歯に口紅ついてんのにな、、と、ちょっとイラっとしました。






イメージ 6







息子くんはレジェンドですが、でも一年生で入ってまだ二ヶ月なので、実はちょこっとでも試合に出てるとこ見られたらいいな、、くらいに思っていたら、、大間違い!!!!







イメージ 7







前半戦の半分くらいのところから登場で、試合全般の半分はプレイしてました!!!!!!
感動した、スタンバイの後ろ姿!!!!!!






イメージ 8







すごすぎ!!!!!!感動〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!







ロスからここまでは遠くて飛行機移動の試合、もちろん来れない選手もいるそうで、一年生でここまで来るメンバーに入ってるだけでもすごいと思うのに、こんなに長い時間プレーさせてもらえるなんて、、、まじ感動!!!!!!






親戚のおばちゃん、何度も鳥肌でしたが、ふと横を見ると歯に口紅つけてる母親。がっくし。






イメージ 9







イメージ 10







ハーフタイム中に、あやちゃんのだんな(ケントデリカット激似)のお父さん(老いたケントデリカット)に写真を見せてもらって、あいそ笑いで応対の私。フォトBYあや。








お父さん、かわいい。笑









あ〜〜でも、息子くんすごい!!!!ほんとに反面教師成功例ですよ。我が家も含めて、この子育て方おすすめ!!親をみて、子供が自分がしっかりしなきゃて思う方法。??いや???不安?うん、、、まあね、、、







試合終わった息子くんにあやちゃん、「ね、その汗だらけのまま飛行機乗るの?きったないわあ。」て言って、息子くんに「ロッカーにシャワーあるから、浴びてく。」「もう、うるさい。」て日本語で吐き捨てるように言われていました。