昨日は次女の誕生日でケーキケーキキラキラキラキラ、なんと21歳になりました〜〜〜ラブラブラブラブ








次女の彼氏くんも一日違いで誕生日なので、二人まとめて、うちでパーリー爆  笑流れ星









イメージ 1







また相変わらずのまぜて焼くだけケーキを作るの巻。はあ〜〜こういうのあってよかった。たいしたことしてないのに手作り感は出るもんね。→ほんとか?








イメージ 2







今回はピンクのストロベリーフロスティにして、小さい唇つけました〜







イメージ 3








完成〜〜〜〜







イメージ 4







ダイアン写り込み。笑






イメージ 5







おめでとう〜〜〜ハートハート彼氏くんも一緒にキャンドルふう〜〜〜で、、、おい、ボンゴ、参加しろや。笑








21歳はアメリカだとお酒飲んでもよしの年で、バーにも行かれるようになります。ここから大人、、ていう年なので、プレゼントはちょっとお高い指輪をオーダー指輪ラブラブでも、この日には間に合わず、、だったので、、









イメージ 6









イメージ 7








イメージ 8







二人には、ぶーぼー父さんからTシャツとこんなウォーホールバニーのプレゼント







で、、21歳、グラスがついた酒が飲めるぞネックレス着用。笑







にしても、、、もう21歳???







4〜5年前くらい前まで、よく両鼻にブルーベリー、にんじん、お箸入れてる変顔写真とかを私の携帯とかカメラで何十枚も勝手に撮って、私、知らないで自分の携帯見てああああ〜〜〜とかなったり、私が顔洗ってるとことか盗撮したり、、








イメージ 14








イメージ 9









で、私の携帯の待ち受けもこっそりこんな写真に変えといたりしてたよね、、、







イメージ 10








イメージ 11







イメージ 12








イメージ 13






ほら、、、弟も寝てる間にこんな被害にあってる、、、







てか、起きろよ。笑






次女、最近こういうのしなくなったなあ。大人になったのかなあ、、なんて、ちょっと淋しくもあり。笑









おめでとおおおおおおおラブラブラブラブラブラブあいだぶゆううううううう