私のアメリカ永住権の更新の時期がやってきて、今、その申し込み書を記入しています。







免許証もそうなんですが、アメリカのIDものには、必ず髪の色と目の色を書く欄があります。







で、もちろんこの永住権更新申込み書にも、その欄があって記入してたら、、ん??









イメージ 1











10番、アイカラーに『ピンク』が入ってる、、、えええええ???目がピンクの人とかいる、、、かなあ????世界て、私がまだまだ知らないことがいっぱいあるのね、、、なんて思ってたら、、、








11番、ヘアカラーのとこの一番最初が『はげ。(ノーヘアー)』。









爆笑〜〜〜








いきなり!?!?ハゲから!?!?潔さ!?!?!?







でも、これ、、、







半分だけいっちゃってて、下に毛のある人とか、バーコード的な人とかかなり抵抗するんだろうな、、、いつから、ここに◯するのかとか大変。笑







家族に『俺て、どっちだ?』なんて相談したり、『お父さん、もうハゲに◯でしょ』なんて言われたら、『ばかやろう。俺はまだまだブラウンなんだよ。』なんて言い返して、けんかしたりすんだろか、、笑















にしても、ピンクとかハゲとか、まさかこれアメリカンジョークじゃないでしょうね。







ありえる、、、







ツタタン。(ドラムの音です)














バイザウェイ。笑 あの、、、、親ばかだとは思うんですがヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ







長女のジムがYouTubeにアップしている、長女のトレーニング動画第二弾。よかったらまたみてやってください。














何度もすみません。親ばかです。