日本から帰ってきて一ヶ月ちょっと。二ヶ月ぶりの我が家とサンフラン堪能しつつ、日本の夏を思い出したり晴れスイカ








夏の名残の写真のせちゃいますね〜ハート










イメージ 1









これピンクハートこの夏、清水ミチコ、みっちゃんにもらった古い写真。









子供らが小さかった頃は、毎年三人連れて帰国していて、、







仕事の時には実家に子供置いていってたり、息子だけ仕事に連れてっちゃったり、いろんな方々に助けて頂きお世話になりつつ、、、仕事のない時には、子供をプールにディズニー、後楽園、原宿、東京ジョイポリス、笑 いろんなところに連れていってた懐かしい夏。






今の単身赴任みたいな、笑 マイペースな夏と違った夏で、みっちゃん邸で、子供らのためにバルコニーにビニールプール出してもらって水遊びしたり、みっちゃんのスタイリストさんの子供らも来てて、みんなでゲームしたりとかして、毎年遊ばせてもらってた中の一枚なんですが、、、ラブラブラブラブラブラブ








私はこの場面おぼえてなかったけど、息子、次女になにか怒られて泣いてるの図の写真らしい。笑







息子、ちっさーーーーーーー。はあ〜〜〜かわいすぎるラブラブラブラブラブラブかわいかったなあ。







日本で買った風なおもちゃもなつかしーーーーーーラブラブラブラブラブラブ







今なんかもう、細いけど背とかこえられたし、まったくかわいくなくなったんで、もうこの写真何回も見てます。きゅううううううんハート








この写真は、帰って家族みんなに見せて、ミシガンにいる長女にも送ってあげました。
みんな「オー、、、、ハート」とアメ人リアクションでした。笑








おまけに、、、、巨匠米原康正、よねちゃんとの夜遊び写真、何枚か私のブログにのせたけど、私がのせてなかった写真で、よねちゃんがよねちゃんブログにのせてたから、私ものせちゃお編です〜〜〜チョキキラキラ







イメージ 2






イメージ 3









イメージ 4









イメージ 5








ばばあ、ヒップホップ会に顔出すの図です。笑






今年の夏も楽しかったなあ、、、、晴れスイカ爆  笑流れ星