イメージ 1








ここ数年、一番大好きDie Antwoordのライブ行ってきた〜〜〜グッキラキラキラキラキラキラグッ








イメージ 2







始まる前。やる気まんまんチョキ







イメージ 3





うきゃーーーーーーーーーバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ






イメージ 4










バナナ。うきゃーーーーーーーーーーバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ











イメージ 5









うきゃーーーーーーーーーーーーーーー








イメージ 6









うきゃきゃきゃきゃーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww









イメージ 7








こんだけの人間がいっせいにジャンプしたら、もうそれはすごいことです









イメージ 8








はあ〜〜〜最高。うきゃーーーーーーーーーーーーーーハート爆  笑ハート爆  笑ハート爆  笑ハート爆  笑ハート爆  笑







イメージ 10







イメージ 11







観に来てるお客も個性派ぞろい。笑爆  笑流れ星ピンクハート爆  笑流れ星ピンクハート爆  笑流れ星ピンクハート爆  笑流れ星ピンクハート爆  笑流れ星ピンクハート爆  笑流れ星









イメージ 9







はあ〜〜〜〜しあわせだったラブラブラブラブこのあと、サンフランに来たミュージシャンがよく泊まるて言われてるホテルがライブ会場のすぐそばだったんで、一緒に観に行った友達とそのホテル周辺を小一時間ほどうろついてみたけど、会えませんでした。笑