アメリカ三連休の真ん中。フリマのあとは、フリマ仲間と海沿いにあるレストランへナイフとフォーク








7月8月は霧が出て、夏どころか寒かったりするサンフランシスコですが、8月の末あたりから天気がよくなり、9月にはインディアンサマーが来て暑くなったり晴れ








私にしてみれば、日本で夏過ごしたあとサンフランに9月のインディアンサマーがくると夏二度かよ晴れスイカ、ですが、サンフランのこの暑さは短いし、朝夕は気温も下がるので、そうなると夕方とかはすごい気持ちよくて、この感じ好きですキラキラキラキラキラキラ








この日も日中は暑くても、夕方くらいには風が出てきていい感じで、、、







イメージ 1








イメージ 2







イメージ 3







外のテーブルで海を見つつ、サンフラン名物クラムチャウダーピンクハートおいいしいい







もう、私、あのクラッカー全部入れたからね!!→すごくくだらない自慢








あ〜〜〜いいなあああ〜〜〜サンフランシスコ もうかれこれ20年住んでいますが、晴れてる日のこのぱっか〜〜んとした感じグッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








二ヶ月離れて帰ってくると、ほんともうこの景色に、生きてる私生きてるんだ感。笑








イメージ 5









イメージ 4









イメージ 6









イメージ 7








イメージ 8













イメージ 9







レストラン脇にはこんな公園みたいなところがあって、すてきなおされベンチがラブラブラブラブ









イメージ 10








お約束の、柵を見たら「出してくれ〜」です。これで、ここ周辺でこのおされベンチで写真を撮っていたカップルたちが、さーーーっといなくなりました。ふふ爆  笑流れ星爆  笑流れ星爆  笑