アメリカは月曜日が祭日の三連休〜〜晴れ






で、、久しぶりのフリマ行ってきました〜〜〜〜!!久々なんで燃えた雷雷雷雷







サンフランには四季がなく、7月8月は霧が多くて寒かったり、、なのが、8月の終わりから天気がよくなり、9月はインディアンサマーがやってきて暑い晴れ







この週末あたりから、お天気もよくてフリマ日和で最高〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







イメージ 1








巨大フリマで、駐車場には入り口から自分の車まで行くシャトルも出てます。笑








イメージ 2







イメージ 3




ヴィンテージものから、、、



イメージ 4







廃品利用の家具とか、古着、シルバーものアクセ、ファイヤーキング。相変わらずのよだれものがずらりでほんと燃えた〜〜〜雷雷雷






イメージ 5





サタデーナイトフィーバースーツ。笑






イメージ 7





ハンバーガーやのデカ看板。





イメージ 6







古いプレイボーイ。






イメージ 8







年代物のペーパードール。




イメージ 9






ETのお面。笑




イメージ 10







そして、、、、、、、手。笑パーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパーパー









イメージ 15









ここ、フードトラックも充実してて、このジューシーポークと大根の酢漬けのハンバーガーがおいしい〜〜〜ハンバーガーハンバーガーこれいつも食べてるラブラブ他にもチョイスいっぱい爆  笑爆  笑








青空のもと、歩き回ったあとに食べるランチナイフとフォークナイフとフォークめちゃウマ〜〜〜〜〜〜〜チョキチョキチョキ










イメージ 11







今回、初めて見たのがこれ。フードトラックといっしょに出てた量り売りのスパイス屋さん。カレーのスパイスたくさんと、紅茶も売ってた。種類の多さがすごい〜〜〜〜〜








イメージ 12






ラブラブ





イメージ 13








今回の戦利品はこれ。つなぎ〜〜。私すっかり、つなぎラヴァー。8ドルなり。安。






イメージ 14









エナメルぴんで、カスタムカスタム。笑フリマたのしいいいいいいい。フリマラブ。
ラブラブ
爆  笑爆  笑
ラブラブ