ボブ、ぶーぼー父さん、相変わらず変ちくりんな小物を購入しています💩








まあ結婚23年ともなるとラブラブモードもなく、変なもの購入に対して慣れもあって、なにこれ~~??きゃあ、みたいなリアクションもなく冷静です。あなた、、、またですの、、ふ、、て感じで、私が日本行ってる間に買ったらしい物を冷静にブログ用に写真撮ってみましたカメラ









イメージ 1








蛍光のきみどりが大好きで、数年前私が日本に行ってる間にリビングを蛍光のきみどりに塗っちゃってあってひっくり返りましたが、今度は蛍光のきみどりのめがねを着用していてひっくり返りました。生粋のきみどりバカです。








イメージ 2






みかん柄のサンバイザー??







イメージ 3








ぶー。正解はサンバイザー付きサングラスでした~~~晴れ→なんだ、このクイズ







イメージ 4









世にもバカっぽいサングラス、この◯んこ模様のシャツと着たらほんっとにバカっぽくなるだろうな。その時だけは止めようかしら、、(ちなみに、おそろのシャツを息子にも買っていましたが、息子がこれ着てるの見たことない。笑 息子、このシャツもらった時は、ヘーイ、サンキューてうれしそうに言ってたけど。気使ったんだな、、爆笑)









イメージ 5









あと、これは、、ちょっとだけ欲しいエガちゃんステッカーラブラブ欲しいのかよ
これ、どこで買ったんだろ、、まさかわざわざAmazonで???






ボブの趣味。ボブズテイスト。笑