2016夏の仕事も無事終わり、このみなさんとごはん行きました~~ハート









イメージ 1








イメージ 2







かばこ、みっちゃん、奴ちゃん、光浦さんで5時間もだらだらしゃべっていました。
2016最後の無駄話です。笑








私、明日アメリカに戻ります。バンクーバー経由なんで、まずはカナダに帰ります。爆笑~~~








今年の夏は、ライブもやって、高校の同窓会あって、ほんっとにいい夏でしたピンクハート







お仕事くださったみなさま、共演者のみなさま、お友達のみんな、ほんとおおおおにありがとうハート爆  笑ハート爆  笑






また来年もよろしくお願いしますラブラブラブラブまったね~~~~~チョキ