文化放送『久保純子マイスイートホーム』出させて頂きました~!!!!









イメージ 1







くぼじゅんさん、初めましてだったのですが、、








失礼ながら知らなかったのですが、くぼじゅんさん、サンフランから車で一時間くらいのとこにあるパラアルトてシティに二年住んでたことある、、てことで、話が盛り上がり、二週分のはずの収録が三週分の放送になるかもな噂も。笑







放送は9/4、9/11でーーーーす。きいてね~~~ピンクハートもしかしたら、もう一週出ちゃうかも、、です。笑







そして、、、、








冬からオファーを頂いていた、と、、ある番組の収録もありました~~~!!!!








まだ情報解禁になっていないので、今はお知らせできないのですが、、、








私には珍しく、なんと!!!!二時間づつの打ち合わせ4回!!!!時間をかけてやらせて頂いた、自分の人生ふりかえる思い入れ深い収録となりました!!!!!!









収録はほぼ舞台なみに体力消耗しましたが、、、共演のみなさんに助けられて無事終え、ほっとしています~~ピンクハートピンクハート






情報解禁になり次第お知らせしますので、こちらもぜひ観てくださいね~~~ハート