TBS『アカデミーナイトG』出させて頂きました~~~ハートハート









イメージ 1







渡辺直美ちゃんと吉木りさちゃんとの女子会トーク(一人ばばあ)の番組で、直美ちゃんMC、直美ちゃんの部屋に遊びに行く、、みたいな設定で、、、りさちゃんとは初絡みでしたが、りさちゃんたら、なんかおもしろくて盛り上がりました。笑 






私一人女子、、、ではなかったですが、食べながら飲みながらの、ほんとに誰かの家に行ってるみたいな収録で二週続けての登場で、、、







イメージ 2






二本目には声優の山口勝平さんも出ました~~~!!!!






私の叔父は今は亡き声優の野沢那智ですが、私も知らなかった声優の世界の話も聞けるコーナーもあっておもしろかった~~~グッグッ






オンエアーは8/30、9/6です。ぜひ、みてね~~~!!!!!!







このあと、、、NTV『ニノさん』出させて頂きました~~~!!!!!!






二宮くんとは確か嵐がこんなに大ブレイク前、何かいっしょに仕事したことあったよね、、、て感じでしたが、お互い思い出せず。







オリラジの藤森くんも出てて収録楽しかった~~。オンエアーは9/4です。これもみってね~~~!!!!!!







イメージ 3










『ニノさん』の衣装はこれ。え?『アカデミーナイトG』の時と衣装が同じ?あ、ばれた???シーーーーーー、、、言わないで!!!!!!