若槻千夏ちゃんと、KABAちゃん、かばこと三人でランチ行きました~~ホットケーキピンクハートハンバーガーピンクハート









イメージ 1







このメンバーでのランチも毎年恒例ハート






イメージ 2








千夏ちゃんから、三人おそろのバッグのプレゼントがああああああラブラブラブラブ








うっそお、超うれしいいいいいいいいいグッグッグッ千夏ちゃんは若いのに、どうしてこうも男前なんでしょうか。見習いたいものです。







バッグはちなみに、私がブルー、かばこが白、千夏ちゃんが茶色でめっちゃキラキラキラキラかわいいい。手描きでいろいろ描いてあって、手描きなんでひとつづつ違っています。








私が長女になるべく仕送りしたくて節約中(ただの貧乏)、今回も日本にくる飛行機もバンクーバーを経由してカナダから来た、て話でみんなで笑ったあと、ささっとおごってくれちゃう千夏ちゃん。ありがたいわあああ。(ばばあ、払えや)






そして、夜は、、、もうこれを観ないと夏は終わらん!!!!!!










イメージ 3








毎年観ています!!!!!!カンコンキンシアター『クドい!』~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ






座長の関根さん、キャイ~ン、ずん、イワイガワ、ラッキー池田さん、、もう超絶おもしろくて、まじで腹筋割れそうになります。







今年も清水ミチコ、みっちゃんとみっちゃんのマネージャーさんと三人で観に行って、私らの横には出川くんもいました。笑







関根さんの長嶋茂雄コント、ウド先生、、いつも大好きな飯尾くん、もう全部ヤバくて今年も死にそうになりましたまじ、関根さんリスペクトっす。







笑い疲れて写真撮り忘れましたが、、みっちゃんとこれ終わりでグローブ座近くの韓国料理食べに行くのも毎年恒例。







そして、みっちゃんにもごはんおごってもらう直子ちゃん。








最近、こういうみっちゃんおごりのあと、私が「あーーーざーーっす。」と後輩のような挨拶をしてごはんおごってもらえる立ち位置のふりすると、「おい、そこのしわしわ。お前後輩じゃないぞ。」とみっちゃんにつっこまれる、、というのが、ブームになっています。





この日もみっちゃんからありがたい、「おい、そこのしわしわ。」出ました。











そして、みっちゃんにお古のTシャツもらって、、昼も夜も、物もらう、おごってもらう直子ちゃんの一日でしあわせでした。てへ。ハート爆  笑ハート爆  笑