2016夏、最後の髪メンテにカラーの鬼、いつもお世話になっている美容院ISM行きました~~~!!!!
















イメージ 1








いつもお世話になっている、ももちゃん、百瀬さんがいなくて、いつものフィジュンと岩見さんにやって頂きました~~ラブラブフィジュンのあほヅラ。笑








http://www.ism-hair.com/wp-content/themes/hair-ism/images/title_shop-m.gif

ISM 南青山店

TEL 03-5785-0588

営業時間

11:00~21:00 / 平日
10:00~19:00 / 土日祝

定休日

火曜日
東京都港区南青山3-13-23 青山パティオビル2F
■表参道駅:A4出口より徒歩1分





ISM、ガチでカラーは鬼のように色が入ります!!!!今年もお世話になりました~~!!!!






そして、夜は『よしログ』!!!!





イメージ 2








最近はよしログと言えば、あべこうじくんと一緒にやらせてもらっている私ですが、この日はほんとーーーーーーに、下ネタ三昧になってしまいました、、、、、ラブラブラブラブ










あとから我ながらあまりの下ネタかげんに、ちょっと反省すらしました。笑 年とると羞恥心なくなりすぎです。はあ、、、いけない、いけない爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑








でも、、、、楽しかったな、笑。阿波踊りからの、、気づき。(→見た人はわかる)