CX『痛快テレビスカッとジャパン』出させて頂きました~~!!!!!!








うっちゃんと何十年ぶりかの共演で、、、去年、のりたけ会で偶然ちょっとだけ会った、ていうこともありましたが、共演はほんとに何十年ぶりかで、ちょっと照れました。笑









イメージ 1








こんな衣装。ファイアーアンドダイスの責めてるシャツと昇り龍のポシェット、笑。
お気に入りです。笑






オンエアーは8/15。みってね~~~ピンクハート








そして今晩は21:00~22:30まで、『よしログ』出させて頂きます~!!!!!!相手はいつもの、笑 あべこうじくんです。こちらもみてくださいね~~ピンクハート