毎年恒例、『夢で逢えたら』同窓会~~~~!!!!!!







ナンちゃんも時々来たりしますが、出演者の中で参加するのは大体、清水ミチコ、みっちゃんと私で、あとは当時のスタッフ、当時のマネージャーのみなさんでやってるこの同窓会。







バブルの時代の番組だったので、海外ロケも多くてみんなで遊んだことも多かったし、スタッフも出演者も年齢が近いこともあったり、、、のせいか、いまだに毎年会う感じだし、ライブや舞台があると観に来てくれたり、ありがたい仲間です。









イメージ 1







え~、みっちゃんと私は連ちゃんで会ってます。笑 







見てお気づきの通り、フレッシュな若手だった全員、とんだじじいとばばあになっています。笑






番組終わったみなさんのその後の人生、、、まさかの大出世あって偉くなってたり、テレビ業界やめた人あり。






当時、ディレクター二人でやっていた番組、そのうちの一人がよーーーーーやく結婚することとなり、、(もうかなりのじじいになってます)







その結婚式、どーするか、、の話で盛り上がるキラキラキラキラキラキラキラキラ







なんつーか、、この結婚式は出なくては、、な空気になり、私、弾丸で冬にくるかもしれません。笑








イメージ 2







当時ADさんだった印田くんていうスタッフさんが、いつも会うたび、なぜか私にスリッパくれます。笑 で、今回はこれラブラブラブラブ超かわいいいいいいいいいいい。