最近よく行くお気に入りカフェに一人で行くと、、、








あああああああ!!!!メイプル超合金のカズレーザーさんがいた!!!!!!!!








今すっごいテレビ出てる人なのに、帽子メガネマスク的な変装はなし。男前。笑










こっちも一人だけど、向こうも一人で、すごく普通に座っていて(当たり前)何か必死に書いていらっしゃいました。笑








別にカズレーザーさんだってカフェ行くだろうけど(失礼)、なんかあまりにもまんまな姿でなにか必死に書いてらしたので、ウケる、盗撮したい~~と思いましたが、理性で押さえました。







電撃ネットワークの南部さんが電車乗ってたのを見た時は、盗撮しましたけど。笑









カズレーザーさんが、ちょっと立ち上がった隙に思い切って話しかけ、、、










イメージ 1









写真撮ってもらた。





















びっくりされた。笑








東京のこんなとこおもしろいよね~~爆  笑爆  笑







ちなみに、カズレーザーさんネタ書いてたそうです。すってき~~~キラキラキラキラキラキラ