マイバンド、EMGT の全部のライブが終了し、、気が抜けてもう夏が終わったような気すらしてましたが、、









淋しいですが、まだまだ夏は終わってないので、残りの仕事も頑張らせていただいておりますチョキ








イメージ 1













これは完璧心のレギュラー、鈴木おさむさんのFMTOKYO『よんぱち』、今年も出させて頂きました~~~!!!!








おさむさん、今年1月にやった舞台『いつか逢えたら』以来爆  笑爆  笑話題はどうしてもカラテカ入江くんになってがっくし。笑 『いつか逢えたら』メンバーでのごはん会の約束してきました。楽しみ~~~~~ラブラブラブラブ









そして、、、よしもと主催で、この夏お届けのファンタジーショー『スラバのスノーショー』観てきました~~~~~キラキラキラキラキラキラ







イメージ 2








イメージ 3










ロシアのピエロさんたちによるファンタジー、劇場に雪が降る!!!!風船転がる!!









イメージ 4









で、ばばあも口あんぐり。笑








イメージ 8








イメージ 5









公演終わりで、座長のスラバさんとのメディアの囲み取材がありましたが、、、









イメージ 6








イメージ 7








ピエロさんに紙吹雪ぶっかけられ、しゃべれなし。ピエロさん、空気読めません。笑









巨大風船とも思いっきり遊ばせてくれるので、親子で楽しめるショーでしたハート








7/15~7/26まで大阪森ノ宮ピロティホールにて。東京公演は、7/30~8/14までシアター1010です~~~!!!!!!ぜひ、みてね~~!!!!!!!!