この夏、めっちゃ楽しみにしてた、、、、高校の同窓会行ってきました~~!!!!!!









イメージ 1








卒業して、実に36年経ってます!!!!!!うるうる、、







二十一歳で芸能界に入り、二十代後半に同窓会が一回あって、その後渡米してしまい、長らくみんなに会えていませんでした。






それが、、、今年一月に舞台やらせて頂いた時、同級生だった二人の女子が見に来てくれて、最近みんな年取ってきたんで会っとかないともう死ぬやつも出て来るぞ、、笑、の危機感のもとにちょっと前から同窓会やってるんだよ~~て教えてくれてラブラブラブラブ







「次やる時は絶対参加!」てお願いしていて、この同窓会が実現!!!!!!







うわあああああラブラブラブラブラブラブ懐かしい顔、顔、顔、、、もう顔見ただけで爆笑する感じ、で、盛り上がりました~~~!!!!!!みんな、とんだじじいばばあです。笑






小、中、高校と私のあだ名は『のざこ』でしたが、もうのざこじゃなくなって、数十年。久しぶりの『のざこ』。







みんなに「のざこ、英語の成績あんなに悪かったのによくアメリカ行ったよね!」言われる。うるせ~わ。笑~






そして、、のざこが授業が始まっても教室の後ろでずっと水鉄砲で遊んでて、女の先生が泣いて帰ったのは自分でも覚えていましたが、他にも「あなた、少しは静かにできないんですか?」て古文の先生にもキレられた話や、のざこに恋愛相談してみたけど、回答がすっごいいいかげんでのざこに相談するんじゃなかった、て本気で後悔したよ、、な話など出て、、、みんな、ろくなこと覚えてないわ!!!!!!






そして、定番の誰と誰がつきあってた話も出たけど、元カレ元カノいても、もうここまでの加齢だと関係ないしね。爆笑~~







一次会の会場延長延長で最後まで居て、勇士だけで二次会カラオケに行き、、







私ら世代的に男子は永ちゃん世代なんで、同窓会の夜はやっぱり、男子がっつり永ちゃんになりきり、泥酔のため『乗ってくれ~HaHa~~音符』を三回歌う。笑







そして、定番の、、次の日が5時起きの仕事のため、早く帰った幹事さんに、このカラオケ行った組で夜中の3時すぎに電話してたたき起こして今日のお礼を言うの巻。もう大人じゃなかなかやらない、いたずら電話です。笑







みんな高校生に戻ってるから、いっか。→よくねーわ!!!!!!






そして更に、、、70年代に歌舞伎町や六本木のディスコでかかってたような曲かけてくれる、とあるソウルバーに行って、じじいとばばあ、朝まで踊る!!!!!! 竹の子、ロボットダンス全開で朝まで踊って、じじいとばばあ始発で帰る!!!!!!爆笑~






昔のディスコにはチークタイムとかあって、ちゅーとかしてる若者たちもいましたが、今やそういう曲がかかると、じじいとばばあは座って休憩です。笑








あ~~楽しかった!!!!!! 始発含め、青春だったわ、、!!!!!!→ばか丸出し






農大一高、ばんざい!!!!!!!!みんな、また集まろう!!!!!!(今、農大一高は進学高になっているとか。安心してください。私らが行ってた頃は、あほあほ高校でした。みんな、ばらしてごめん。)







翌日、同級生のみなさんと一気にラインで繋がりました。同級生って、いいなあキラキラ