これも心のレギュラー、MX『5時に夢中』出させて頂きました~グッ









イメージ 1






こんな衣装で、レギュラーの中尾ミエさんに何度も殴られて、とっても楽しい一時間でした。








そして、これ終わりでボルサリーノ関さんの『パワーフードパブ』出させて頂きました~~!!!!








イメージ 2







関さん、私、まちゃ、たんぽぽ川村エミコちゃんの4人でピンクハート









イメージ 3






イメージ 4








このイベントは、関さんの作っためっちゃおいしい開運めしを食べながら、関さんのばばくさいうんちく聞きつつ、みんなでだらだらしゃべって笑って、このごはんのレシピもらえちゃう、、ていう楽しいイベントキラキラキラキラキラキラ







お客さんにも同じお食事配られて、みんなで食べながらあーだこーだ、もちろん、川村さんの彼氏がテンガの社長だってことは前々からヤフーニュースで見て気になっていたので、いろいろつっこんで聞いてみました、、、笑







すると、、、なかなか爆笑な赤裸裸な返答が、、、笑






かわいいわラブラブラブラブ川村さん。お肌もつやつや、、、そういうことよね!!!!!!!!






そして、このあと、、、、









イメージ 5









よーーーーーーーやく会えた!!!!!!手術後、初!!!!!!KABA.ちゃん、かばこ~








声帯の手術もして、初めてのかばこの声は、、じゃっかんクロちゃんも入ってましたが、超裏声、山口もえちゃん風でした。








二人でお茶したあと、六本木にある大好きゲイバー『マッチメーカアー』に行って、、、







イメージ 6








朝までコースとなりました。






私らの後ろに写っているのは、食べてばっかりのよーちゃんです。







もう、、、下ネタ満載の夜でした。どんなことが起きたのかは、もう少し時間が経ってから、書いていきたいと思います。(もったいぶるな)