まだまだ若干の時差ぼけですが、、仕事始めさせて頂きました~チョキキラキラ








イメージ 1







よしもと後輩芸人のスパイクの二人と、富山のイベントへ~~爆  笑







最初の仕事、いきなりファンデーション以外のメーク道具忘れて、スパイクの二人に借りるの巻。よかった、これが男芸人との仕事だったら、ファンデだけ塗ったおかしな顔で出なきゃいけないとこだった、、、






ぽんこつ先輩に気前よくメーク道具貸してくれるスパイクの二人、ありがとおおお。
(自分で持ってこい)






そして次の日は大阪仕事!!大阪の番組はおもしろくて大好き。









イメージ 2









イメージ 3









まずは心のレギュラー、藤井くんとYOUちゃんのYTV『土曜日はダメよ』。一枚目の写真の、のんちゃんの微妙な顔に注目。笑








他にもフットボールアワー、ピース、小枝さんも出ていて、オンエアーできるのかな、、な下ネタも満載な流れになっていました。ふふ。







オンエアーは7/23です!!!! みてね~~








そして!!!!!!この番組も心のレギュラーです(全部やないかい)、YTV『特盛りよしもと』。この番組のMCは今田くん。







イメージ 4










この日、、、ゲストで来ていた、こわおもて俳優の小沢仁志さんと私は、、何を隠そう中学の同級生、中1の時なんて同じクラスだったのおおおおおお!!!!爆笑!!









で、、芸能界に入って仕事してて、小沢くんをテレビで観て「え??あれ???小沢、、、仁志???えーーー、小沢くん??」てなって、、(私も本名ですが、小沢くんも本名です。笑)








その後、十数年前私が子供連れてTDLに行っていたら、そこで小沢くんにばったり。
小沢くん、こんな感じのかっこでこわこわなサングラスかけて夢の国にいました。爆笑~~~爆  笑爆  笑爆  笑 ミッキーもこわがるわ!!!!!!!!







そこで中学卒業後の再会は果たしていましたが、共演はまったくの初めて。テレビでこれ言ったのも初めてで、同級生トークもできて、テンションあがた!!!!!!







イメージ 5







イメージ 6








そして、、この番組のレギュラー、入江くんです。がっかり。この写真も売れない漫才コンビみたいになってしまいました。がっかり。「また、ごはん行きましょうよ~」言ってきたので、「行かないよ」とはっきり断っておきました。がっかりづくし。









『特盛りよしもと』は、オンエアーは7/9です。これもみてね~~ピンクハート








そして、この日は大阪泊まり。あともう一本、大阪の心のレギュラーに出させて頂いて帰ります~~~!!!!!!








イメージ 7







活躍、エナメルぴん爆  笑流れ星