トレイラー観て、ぜーーーーーーったい観たかったこの映画『the nice guys』観てきました~~~~~グッチョキグッチョキキラキラキラキラ







イメージ 1





ライアンゴスリンとラッセルクロウ。もう、それだけでもきっと絶対おもしろい、はずラブラブラブラブ








イメージ 2








息子と次女と、次女の彼氏くんと四人で行って、彼氏くんにこの写真撮ってもらいました。






ママ、とってもお行儀悪いです。てへ。








これ、めーーーーっちゃおもしろかった!!!!!!めっちゃ好みのタイプの映画でした!!!!!!







トレイラーでよくても、キャスティングよくても、期待しすぎると肩すかし、、みたいなこともよくありますが、これは裏切ってなし!!!!







ライアンゴスリンラブラブラブラブラブ。なんかこう、古き良き時代のコメディスタイル、て感じのギャグやってて、でもそれがそんなに変でもなくて、なんかハマってくる。笑 娘と二人暮らしのへっぽこ探偵、ていうほのぼのキャラで、娘との関係もかわいい。








で、、とにかく何が好みだったか、、ていうと、、、、70年代のファッション、音楽、インテリア、家、車、パーリー、全体の色!!!!!!!!







全体の映像の色、かっこよし!!!!!!!!テンションあがるううううう雷雷雷







やっぱり、映画館行ったらこういうの観たいキラキラ笑いとアクション、おされ感。






ラッセルクロウとライアンゴスリンの会話もおもしろく、娘ちゃんのキャラもかわいく、他の悪役のみなさんのキャラもすべて好き、ぜーーんぶがスタイリッシュで、、
爆  笑流れ星ピンクハート爆  笑流れ星ピンクハート満足度120%。







ライアンゴスリンラブラブラブラブできる男。→何様