息子のハイスクールが夏休みに突入~~~~~!!!!!!







はああ~~早起きしなくてよーーしラブラブラブラブしあわせーーーーーーーグッグッグッ







夏休み、初日、、、







息子、友達と、友達のお父さんの会社のオフィスが引っ越しだから、と出かけて行ったので、引っ越しの手伝いなのか、、と思っていたら、、、








イメージ 1







そのオフィスから、使えなくなったノートパソコンや、コンピューターのモニター、プリンターなどなど、すごいたくさんもらってきた、、、ガーンガーン








息子は最近、壊れたコンピューターや携帯を解体して、そこからまだ使える部品を取り出して、それをくっつけて何かを作る、、ていうことにめっちゃハマっていて、、







二人は引っ越しの手伝いに行ったわけでなく、、、息子の友達がお父さんのオフィスが引っ越しの際、捨てるはずのコンピューターたちにちょっと待った!!してくれて、「俺の友達がこういうの探してるから。」て言ってくれて、それを一緒に引き取りに行ったという、、







夜、その友達と、お父さんと息子と三人で、この使えなくなったコンピューターとかをたーーくさんうちに運び込んで来たんで、、、、








たんなる引っ越しの手伝いに行っただけと思ってた私が、えええ、、、とかびっくりしてると、そのお父さんに「えー、この商品の返品は受け付けません。」と、とっておきのアメリカンジョークを言われる。








ツタタン。







おおおおおお、、おっけー、、おふこおおーす、、はーーーーっはっはっっはっっは、と絵に描いたように笑ってみせて、また、そのお父さんが帰ってから舌打ちしました。








もう渡米してから25年になります。







にしても、こんなにジャンク(失礼)たくさん、お引き取り!!!!!!!!







息子、完全に夏休み解体三昧目指してるな、、しかもここから何か作って、ネットで売る、とも豪語していました。笑








こんなにいっぱい!!ごはん食べられないじゃないのよ、いいから片付けろ!!と怒鳴りつつピンクハート夏休みだあああああ~~~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ