ボブ、ぶーぼーは自分でも絵を描きますが、他の人の作品を買うのも大好きでキラキラ







最近、この絵を購入キラキラキラキラキラキラ







イメージ 1






水野純子さんの絵ピンクハートおおおおおお~、か、か、かっこえええええ~~~グッグッグッ






1998年、私が女性の性器がしゃべって恋するショートフィルムを作り、その二年後あたり?に、三人の臨月の妊婦のガールズバンドがライブの時に客に向かって出産し、客がその赤ちゃんを子宮に戻すコールアンドレスポンスていうショートフィルムを作って、この◯チガイみたいな二本のショートフィルムを渋谷のアップリンクさんのやけくそな映画館で上映してもらった時に、、、









イメージ 2









純子さんにこのフライヤーを描いていただいたことがきっかけで、夫婦で純子ファンとなって、我が家はぶっちゃけ純子さんグッズ多し、ですラブラブ








その名も、パワーピンクハートオブピンクハートプッシー。責めてるね、我ながら。笑








純子さんは、アメリカ、ヨーロッパで大人気ですラブラブラブラブ 個展もばんばん開かれ、絵もあっとういうまにソールドアウト。今回購入の、一枚目の写真のはプリントです。







そして、、、








このブログを読んでくださってるていう、サンフラン在住の日本人の方から、こんな絵のプレゼントがハート








イメージ 3









ウォーキングデッドのメインキャストの絵!!!!おおおおおお~~~~









もちろんゾンビはいませんが、、、笑







この日本人の方は、Doggy Style Factory ていう名前で活動なさってるそうで、お友達通してこの作品いただきました~流れ星ありがとうございましたピンクハート







新しい二枚の絵、どこに飾ろうか、、もう、すでに壁いっぱいに絵がある。てか、壁が絵みたいな家だしね。笑