いつも集まっては無駄話の『Sex and the city』(ただの四人組)の一人、デザイナーのたっちゃんがフレンチブルの『チェリー』てキャラ造って、オンラインストアをオープン爆  笑流れ星爆  笑流れ星







イメージ 1




イメージ 2







チェリーちゃんはこれ!!!! かわいい~~ラブラブラブラブラブラブ






で、、、もちろん、柴俊夫さん、あ、あやちゃん、ともこちゃんと私の三人はチェリーちゃんT即購入で、オンラインショップおめでとう会しました~キラキラキラキラ








イメージ 3









あやちゃんの笑い声が大きいせいか、ゲイタウン、カストロのカフェもいつも追い出されムードになるので、ショッピングモールのすみっこにある、なぜかお客がお年寄りばかりの老人ホームのカフェテリアのようなカフェで集合で、おめでとう会といいつ、結局いつもの無駄話です。









日本のドラマの話になって、あやちゃんが、中谷美紀→藤谷美紀、伊藤英明→徳永英明、といちいち間違ってみんなにつっこまれ、、









あーーー、そうだそうだ、徳永英明はあれだわ、と言いながら、徳永さんの名曲『輝きながら』を勝手に『素直にメロディ』とタイトル変えて、「『素直にメロディ』じゃん。うしゃしゃしゃーーーーー。」と笑いながら、また重ねて間違って話すので、その間違いをいちいちつっこむのに気が抜けませんでした。








ググってみたら、『輝きながら』の歌詞は、『素直にメロディ』でもなくて、『素顔~にメロディ~~音符』でした。ほんとに徳永さん、ファンのみなさま、三重に申し訳ございませんでした。伊藤英明様、中谷美紀様も申し訳ございませんでした。









私も人のことは言えませんが、あやちゃんの老いぶりは酷いと思います。








イメージ 4







ご覧下さい。あやちゃんの腰に手、足をくの字の古い感じの女優ポーズ。笑 







イメージ 5








私のチェリーちゃんTは、白のだぼだぼにしておっきめYOYO系のつもり。血だらけキティTattooとの組み合わせが犬ネコ大好きな感じがして黒猫トイプードル、いい人そうに見える、がポイントです。好感度あがること間違いなしな予感ですね。








こちら、日本用のたっちゃんのオンラインストアです。チェリーちゃん気に入った方はチェックしてみてください。Tシャツも各種色あり、その他フディ、iPhoneカバーやクッション、マグカップ、バッグなんかもあるよ~ピンクハート






こちら、たっちゃんのインスタです。アメリカ在住の方でチェリーちゃん気に入った方は、こちらにアメリカ用のオンラインストアがのってます。

https://www.instagram.com/tatsuya_artist/







イメージ 6









iPhoneケースも、かわええええラブラブラブラブ