よく行く犬の公園は、、、トイプードルピンクハートトイプードル








イメージ 1







こんな感じに緑が多い








イメージ 2









私は、ポケットが大きくて携帯や車の鍵、うんちバッグなどみんな入る、この迷彩のジャケットを着て行くことが多いのですが、、







イメージ 3









この池の横の、片側にたくさん木のある小径を歩いていると、すれ違う飼い主さんに、、、わんわんわんわん








「おお!カモフラージュ(迷彩柄のことを英語でカモフラージュと言います)で、この緑の中に君がいるのが見えなかったよー。」ととっておきのアメリカンジョークを言われ、大袈裟に私を見つけて驚くフリまでされました。









ツタタン。(アメリカンジョークのあとのドラムの音)








おおおおーーりありい???はーーーっはっはーーと、絵に描いたように笑ってみせて、この人が通り過ぎたあとに舌打ちしました。








もう渡米してから25年です。