イメージ 1









十勝花子さんです。笑







何歳頃だったかは、定かではありませんが、、、









小学生だった頃、この方をテレビで見て、ああああ、自分に似てる、、、、と焦りました。








イメージ 2









ほらね爆  笑








あと、、、今年一月の舞台で、大久保さんがゲストで出てくれた時、大久保さんが「好きなタイプは、『はなおかじった』です」て言って、私一人大笑いしました。







『はなおかじった』とは、実写版『忍者ハットリくん』に出てたはなおか、が名字、じった、が名前の、めっちゃおもしろい学校の先生。





イメージ 3





ウケるラブラブラブラブラブラブ







十勝花子さんと『はなおかじった』先生。私の幼少時の二大大好きコメディアン。はあ~、昭和。このお二方とドリフターズで私は形成された、と言っても過言ではありません。ありがとうございます。