うちのお向かいさんが、庭に続く戸のところにこんなの置き始めた目









イメージ 1







等身大の看板。








防犯なのかな、、、、







イメージ 2







いやいや、フットボール手渡されても、、、







なんかさ、わかってるのに通りかかる時、オーサンキュー、、、とかなって、ボールもらいそうになるよね。(話盛ってます)もらったボール持って、ゴールまで走るよね。(あとから読み返して、更に盛ってます)ゴール決めたら、仲間とジャンプして胸ぶつけあうよね。







散歩の時、ボンゴもこれに向かって吠えちゃうしねわんわんラブラブ








まあ、我が家には、、、








イメージ 3








こんな頼もしい防犯がいますグッキラキラキラキラキラキラグッ







普段はのそーっとしてるばばあ犬のダイアンも、人がくるとかなり吠えます。三匹で吠えてくれるんで、頼もしいですが、、、トイプードルわんわんトイプードルラブラブラブラブラブラブラブラブ








イメージ 4








オードリーは時々、うちのリビングに置いてある、左端に写ってる緑の顔のマネキンに向かって吠えている時もあり、、、若干、、、、不安です。