ここ最近たて続けにオンラインでかわいいTシャツ見つけて、しかも、お手頃価格だったんで即オーダーし、わくわくしながら待っていましたキラキラキラキラキラキラキラキラ








イメージ 1







これと、、、







イメージ 2







これ。








二枚ともめっちゃかわえええええええ 







特にミッキーのはヴィンテージで、あーーーもうこれ毎日着ちゃうかもおおお、なんて思ってました。(おされ古着屋さんのインスタで、店員さんがモデルになってて商品着てて、オーダーできる)














んが






月曜日、ねこのTシャツ在庫なくなりました、払い戻しします、のメール来るハートブレイク








イメージ 3






怒りドンッドンッドンッ







火曜日、ミッキーのTシャツ売れてました、SOLDて表示してなくてごめんなさい、払い戻します、のメール来るハートブレイク








イメージ 4








叫びドンッドンッドンッドンッ








まじか!!!!!!二日続けて、ワンツーパンチ、、、ダウンダウン







あああああああああ。えええええええええええ。じゃあ、私、この先何を着ればいいのおおおおおお。ファッショニスタNaocoの危機!!!!








このブログで、今日の私のコーデ、私のファッション参考にしよう、て楽しみにしてくれてる人もいっぱいいるのに、、、(加齢によるノイローゼ)










イメージ 5







もう、ふて寝。








ボンゴに私の今の心境を説明して、演技してもらいました。(大ウソ)






それにしても、もってないわああ、私ガーンガーンガーン