柴俊夫さん、あ、あやちゃん、◯チガイカラオケが仕事なわけでなく、仕事はコーディネーター、通訳、翻訳、英語の家庭教師、あ、、、えーーと、何でも屋です。







今、日本人のメディアアーティストの真鍋大度さんて方がアメリカでパフォーマンスしていて、コーチェラ(カリフォルニアの大きな野外フェス)なんかにも出演、大度さんはアメリカのメディアにインタビューされ、何でも屋のあやさん、その通訳をしたそうキラキラキラキラ(大度さん、英語できますが、通訳の人がいてくれた方が安心だ、とのことで)







あやちゃんからライン来て、「大度さんがサンフランのクラブでパフォーマンスするから一緒に行かない??うしゃしゃしゃー(ラインで笑ってるわけではありませんが、ラインのメッセと共に私の脳内に聞こえるあやさんの笑い声)」とのことだったので、一緒に行くことにしました。







あやちゃんと二人でクラブ!?!?!?笑 







あやちゃん、勝負服の漁師網素材のロングカーデ着てきたらどうしよう、、と不安でしたが、あやちゃん無事、普通のロングカーデを着て登場。ほ。







イメージ 1







大度さんが出て来るまで、この状況下、ばばあふたりで踊る。








イメージ 2







イメージ 3







絶対ナンパされない感じ。





あやさん、ラインで『期待大ねピンクハート』みたいなこと言ってきてたけど、されるか!!!!







そして、こんな状況下で最近の息子の話とかしちゃうばばあぶり。がっくりガーン






てか、写真も下手か!!








大度さんとDJ登場すると大歓声グッグッ大人気~~~~









イメージ 4













イメージ 5












イメージ 6











イメージ 7









大度さんとDJさんの回りの風景、自分たちがいるはずの空間がどんどん変化して異空間に飛んでっちゃうみたいな映像、超おもしろかった~~~ラブラブラブラブ









目の前で見てる大度さんとDJさんの光景が映像の中にあるんだけど、映像の中でそれが自由自在に変化してる不思議キラキラキラキラキラキラ 音と映像シンクロしてる?してない?感もおもしろい。







うーん、、うまく言葉では説明できない世界なので、大度さんのパフォーマンスを実際観て、体感してみてください!!






終わってから、あやちゃんが大度さんに「よかったでーす。うしゃしゃしゃーー。」と挨拶に行っていたので、私も挨拶させていただきました~ハートこれからL.Aに行ってパフォーマンス、そしてまたコーチェラに出演されるそうです。








にしても、あやちゃんとクラブで踊るの巻。笑