楽しかった春休み、春休みのしめは、、、







イメージ 1







おなじみ、柴俊夫さん、あ、あやちゃん仕切りの◯チガイカラオケです。毎回、あやちゃんがもう誰も気にしてないテーマを決めるんですが、今回はこれ工藤静香らしいです。







昔着てたらしいすっげー変なスーツを着てドヤ顔のあやさん。上にあるスピーカーが落ちて頭に当たればいいのにな、、、と思うのは私だけでしょうか。







イメージ 2








定番の、一応は着てるものの、後ろのジッパーがあがってないことをみんなに見せてうしゃうしゃ笑ってるあやさん。







イメージ 5







あやさん、選曲。笑 力ぬける~~~。もおおおおお。てか、静香じゃねーのかよ!!!!!!!!!!








イメージ 3








ナツナツ、、、、歌うと、はああああ~~~暑い暑い、と人前で堂々の着替えのくそばばあ。








イメージ 4







かがんで起き上がる時に、テーブルの角に頭ぶつければいいのにな、、、と思うのは私だけでしょうか。







イメージ 6






今回、アメ人お友達二人も参加しました~~グッ







イメージ 7






選曲。爆笑。この歌、おぼえてる???





アメ人お二人さんのうちの一人のこの写真のお友達は、この他にもボンジョビやラップ系などがんがん歌っていましたが、もう一人はこの◯チガイのりにどん引きでまったく歌わず、、なので、あやちゃんが「なんか英語の曲入れよー。」て言って、あやちゃん入れた曲が、カーペンターズの『トップオブザワールド』。すってーーーーん





この引いてるアメ人に、「はい歌ってーー。」とマイク渡すも、すごい勢いで「ノオオオオ」て言われてました。







あやさん、選曲、、、、







イメージ 8








これはテーマが明菜の時の写真ですが、、この時と同じヅラだった、、てことはばればれだから。














手抜きやがって、、








イメージ 9






春休みの最終日はバンド練習日で、ぶーぼーから誕生日にもらったねこのマリアッチタンク着てった。(写真、へた。タンク見えず)








あああ、、楽しかった春休みは終わっちゃった~~~~アセアセアセアセ