春休み~~爆  笑流れ星ピンクハート流れ星爆  笑









早起きしなくてよーしグッはあ~嬉しい~~~







サンフランのこてこて観光スポット、フィッシャーマンズワーフに行って、、ハート







イメージ 1







イメージ 2






ここから、サンフランシスコベイを一時間かけて回るボートのツアーに参加した!!キャプテンのガイド付きで、一時間15ドルの安さ。






東京に住んでいながらにして、はとバスツアーに参加しちゃうようなもの??







でも、海に出ると気持ちいいし、ちょっとした小旅行気分で楽しいラブラブラブラブ







イメージ 3






出発~~






イメージ 4







はあ~~キラキラキラキラキラキラ海はいいなああああああ。前方に見えますのが、アルカトラズでございます。








イメージ 5







そして、ゴールデンゲートブリッジ。ゴールデン、と言いながらゴールデンじゃねーじゃねえか、ツタタン(ドラムの音)というキャプテンのアメリカンジョークを聞きながら、ボートは橋の下をくぐって旋回。






橋の下をくぐる時は願い事を言おう、のキャプテンのアシスタントのお兄さんの言葉に、私はマイバンドEMGT、電気マシンガンおっぱいのワールドツアー(ノイローゼ)の成功を祈りました。(日本語でぶつぶつ言ってたら、目の前の子供がガン見)









そして、、、








イメージ 6









海→ボート→タイタニックごっこは外せない。








キャプテンアシスタントのお兄さんに、危ないから座ってろと軽く注意されてしまう私はもうすぐ53歳。









イメージ 7







船着き場にいる、野性のアザラシくん








はああ~~~春休みだよおおおおお~~~~きゃきゃきゃ