3/14は日本ではホワイトデーですが、、アメリカではハッピーパイデーです爆  笑







私もこのハッピーパイデーの存在を知ったのが、ほんの二~三年前ハート







なんでパイデーか、、つーと、(パイでか、じゃないです。パイデーか、です。)円周率の3.14→π→パイとなって、その日にはパイを食べよう、、ていうね笑い泣き






かなりのこじつけな気が、、、アセアセアセアセ







いつも割とスルーしてる方なんだけど、なんか今年は今日はハッピーパイデーです、んだからパイを食べようじゃないか、ていうジャンクメールがいっぱい来てて、、、
写真だけご紹介くちびるくちびるくちびる






イメージ 1





イメージ 2







ん~~、ま、ま、ま、おいしそうなんだけどおおおおおおラブラブラブラブラブラブ







パイ、あんまり食べない方ですが、アメリカ来てからピーカンパイは好きになっちゃいましたラブラブラブラブ






まあでも、なぜかうちには定着してないイベントです。笑