2/29にオンエアーになった『深イイ話』密着、観ていただけましたでしょうか???








私は基本、自分が出演した番組を後から観る、、てことはほぼしない方なんですが、今回のこの密着はうちの子供らも出てるし、何よりも!!!!!!あのシーンはどうなった?ていうのが気になって観てみました!!!!







あのシーンとは、、、これです。








イメージ 1







我が家の狂犬ボンゴ、出会いのシーンでいきなりディレクターさんに噛みつくの巻アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






爆笑(こら)、平謝り、こらえきれずにまた爆笑(反省しろや)、平謝りガーン







でも、爆笑~~~~(こら)ウケる!!ワイプ内の、佐藤栞里ちゃんのびっくりした顔。笑 笑 笑






ディレクターAさんのこのパンツに穴開けました、、、、ちーん。








足噛んでなくてよかった、、、(よくもない)







ボンゴ、Aさんのパンツ噛んでぐいぐいひっぱり、私もボンゴのリッシュ引っ張って、しばらくぎゃあぎゃあガウガウ大騒ぎ。この間、体感で5分くらいあったような気もしていたら、VTRみたらほんの30秒くらいの出来事だったんですね。だから、ていいってわけでもないですが。






いやあ、、びっくりした。笑(反省しろや)







しかも、ディレクターAさん、小さい頃に犬に追いかけられたことあり、の犬恐怖の人で、おそらくこのロケ、地獄のようだったと思います。笑トイプードルドクロわんわんドクロ






もちろん、しょっぱなからこんな出来事が起きたので、ボンゴは家の中でのロケ中はずっと寝室に隔離。でも、ダイアンとオードリーが動くたび、Aさん、ぴくっと小さく跳ね上がっていました、、、笑






この密着VTRを自分で観たあと、家族でも観て、ボブが「これはボンゴが主役だったな。」という感想。そして、子供らもそれに激しく同意。








イメージ 2







そう、、、うちは、いつだってボンゴが主役なのおおラブラブラブラブラブラブラブラブ







イメージ 3











かわえええええええええラブラブラブラブラブラブラブラブ