相も変わらず、『Sex and the City』のみなさんとの会合。(注:ただの4人組)
四人組の一人のたっちゃんのお友達、かおりんちゃんが日本から来てるとのことでの集合ですハート







ゲイタウン、カストロにある最近初めて行ったこじゃれたワインバーが混み混みで入れず、結局いつものカフェに行く。









イメージ 1







柴俊夫さん、あ、あやちゃん。なぜかずっと、席の横にある柱?を握りしめてのトーク。






「え?かおりん、一人でカフェ入ったりしちゃうの?だめよおお、一人に慣れちゃ。
婚期、逃すわよ。」などと初対面、会って5分後のかおりんに、柱を握りしめながら失礼なことを言ってうしゃうしゃ笑うあやちゃん。






「いいじゃん。一人でカフェくらい入るよ。」と私が言うと、「やっだー。野沢直子、一人でカフェに入るの?えーーー。うしゃうしゃしゃしゃーーー。」と笑っているので、うるせえな、、と思って、「なんなの?ずっと、その柱握ってるけど。どうなせならそこでポールダンス踊ってよ。なんなら天井のとこまで登って、ずっと上にいてくんない?そんで逆さまになって話してよ。」と私が返すと、あやちゃん大笑い。






その声がうるさかったのか、、気がつくと、他のお客もいなくなり閉店となって追い出される。






仕方なく入った二軒目のダイナーも、ダイナーなのに食べ物も頼まず、飲み物だけでまた、あやちゃんのセルフィーが下手すぎるとか言って大笑いしてたら、「混んできてるんで、、」て言われて追い出される。







二軒とも、追い出された感満載ダウン








イメージ 2







外に出ると、まだ12時。金曜なのに、早過ぎる。






あやちゃんの笑い声を受け止めてくれる店は、もうカストロにはないんだろうか、、






あやちゃん、いつものカフェのポールに登って天井のあたりでずっと逆さまになってればいいのにな、、と思いながら帰りました。