柴俊夫さん、あ、あやちゃんのサプライズパーリーの翌日、土曜日の朝からSex and The Cityのラインのグループのところに、あやちゃんから「きゃーーー、俳優発見!!有名俳優がいるーーーー!!!」というラインが来た。







「え?誰よ?」「だーーれ??」とみんなが返信すると、あやちゃんから「日本の缶コーヒーのCMに出てる俳優よ!今、外で立ってたばこ吸ってるの。間違いないわ!絶対そう!」という答え。







「え、あー、トミーリージョーンズ??」とまた、みなさんで返信すると、あやちゃんから「違うの、日本人の俳優よ!」て答え。







あやちゃんが無駄にきゃーきゃー言ってるわりに、「名前が出て来ない。でも、かっこいい。」とか言って、いっこうにそれが誰だかわからないので、、







「もう、だから誰よ??じゃあ、もうこっそり写真撮って送ってみてよ。」「そうそう」(盗撮、失礼。)と、私らがイライラしながら言うと、あやちゃんから送られてきた写真がこれです。










イメージ 1








イメージ 2








イメージ 3









おいこら。どこに日本の俳優が写ってんだよ!!!!!!!! あやちゃん、いい加減にしろ!!!!!!!!(盗撮、すみません。)







「どこ?どの人?おばさんしか写ってないじゃない!」「こんなんでわかるか!」と、みんなにつっこまれて、あやちゃんが次に送ってきた写真がこれ。









イメージ 4








この手前の白いシャツの方でなく、その横に写ってる半分見えてる頭の方がその、日本で缶コーヒーのCMに出てる俳優さんだと言う。







わかるか!!!!!!!!これで!!!!!!!!








もちろん、盗撮はいけません。いけない行為なので、逆にこれでよかったのかもしれませんが、、、





最初の三枚の、これ何?感の酷さ。最後の後頭部の半分だけ。わかるか!!これで!!







あやさん。








ああ、あやさん。