前にちら書きしましたが、、、と、ある番組の密着取材受けてました爆  笑







6日間の密着で、昨日で終了。ほ~~~。自分的にけっこう色々見せたな感ありピンクハート情報解禁になったら、番組とオンエアー日お知らせしますね~。こうご期待ラブラブラブラブ








で、、私はもうこの仕事長いんで(くそばばあ)カメラがあっても、そうそう構えることもないんですが(てか構えろよ)、家族のみなさんとわんこ三匹は非日常な感じに、この6日間ちょっときょどってました目目








イメージ 1








取材中のある夜、スタッフの人々が帰り、ちょっと気が抜けてじゃれだす息子とわんこ。






イメージ 2








最初はなごやかにじゃれていたのに、ボンゴ、息子のパンツのすそを噛んでひっぱり始めて、息子、パンツ脱げそうになるの巻。笑








VTRにうちのわんこも出てくると思いますが、、、ネタバレ防止に多くは語りませんが、、、ボンゴ、やらかしてます。爆笑~~!!!! もし、ボンゴがやらかしてる部分が出てこなかったら、絵が凶暴につきカットになったな、、と思ってください。







ふっふっふ。どうなってるんだろう、、、、あ、『情熱大陸』じゃあないです。笑