舞台のために、去年の11月末から日本に行っていて二ヶ月弱滞在し、サンフランに戻ってきて10日とちょっと。






今回の日本滞在で、後輩芸人さんからもらったプレゼントキラキラキラキラキラキラキラキラ









まちゃまちゃから、、、







イメージ 1







このナスの靴下と、、笑







イメージ 2






謎なネックレス。笑






そして、、、







イメージ 3







舞台打ち上げの時、カラテカ入江くんから、このヒョウ柄バッグもらた。このバッグ、超かわいいけど、、、、






イメージ 4







中にこんなタグあり。『人は灰になるまで、後輩なんだ。日本後輩協会』爆笑







別に誕生日とかでもなんでもなく、こちらから何かプレゼントあげてるわけでもなく、いつもごはんごちそうしてる先輩とかじゃないのに。なのに、プレゼントハートハートくれちゃうナイス後輩






過去には、森三中ちゃんからもTシャツもらったこともあったな、、うれしいいいいいいいピンクハートなんか、みんなそれぞれ私の好きそうな感じ、把握してくれてるとこうれしいピンクハートピンクハート





てか、私、人気あるんだな、、、、かっかっかっか(高笑い)