ようやく!!!!!! 観てきました!!!! 『STAR WARS』ピンクハート







公開時は日本にいて、日本でも超盛り上がってる感じ、テレビで見つつ、、、ハッ






我が家のみなさんは大晦日に観ていて、次女はすでにリピーター、息子もまた観たいて言うんで、息子と映画デートラブラブラブラブ








イメージ 1








めっちゃおもしろかった~~~~!!!!!!予想以上!!!!!!熱狂的ファンじゃなくても、ハンソロとプリンセスレアー出てくると、やっぱテンションあがるよね!!!!







もう公開後時間経ってるし、火曜日の夜行ったので、お客まばら。我が家の皆さんが観に行った時は上映中の声援もすごかったらしいが、この日はひとりごと言ってるおっさん以外は静か。笑






 

なんか、みんなが騒いでる時に観て、いっしょにわあわあ言いたかったかな、、
(やめとけ、ばばあ)







はああ~~、とにかく!!ようやく!!!!観ました~~~~~チョキチョキキラキラキラキラキラキラ






BB8、かわええ。笑