先日の舞台、『いつか遭えたら』でも使わせて頂いた、このセーターたちラブラブラブラブ










イメージ 1







王選手セーターグッ






イメージ 2







やすし師匠セーターグッ





イメージ 3





三億円犯人セーターグッ






すごくないですか??? これ、編み物作家の堀ノ内達也さんの作品で、今回、舞台で私が編んだもの、て設定で舞台のセットとして使わせていただきました。これがなんと!!手編み、、だそうです!!!!!!すごい~~~~









イメージ 4






で、私は今回劇中で、このブルースリーベストを着ていて、最後は、渡辺直美ちゃん演じる娘のニューヨーク行きの資金のためにこのベスト売っちゃう、、てお話でピンクハート







このセーターたちは舞台に置かれたマネキンが着てるんですが、最初はマネキンが後ろ向いてて、私が最初に登場のあと、ひとつづつマネキンを前に向けてこのセーターたちをお客さんに見せる、、、的な展開でしたが、このセーター見せると客席から笑いとどよめきが来て、舞台の幕開けの大事な『つかみ』になってましたチョキキラキラキラキラ






その後も、このセーターに絡めたネタもあったし。笑 ガチで大活躍だったこのセーターたちの生みの親の堀ノ内さんの新作が凄い!!!!!!









イメージ 5








仁義なき戦いベストハッハッハッ







これは、ヤラれたあああああ雷雷







右上から時計回りで、金子信雄あにい、松方弘樹あにい、梅宮辰夫あにい、菅原文太あにい、ですよ






パンチききすぎてる、いや、まじで これはこの映画ファンの方なら、よだれじゃないですか。しかも、四人一緒、、みたいなとこが凄い!!!! 







ウケる。毎回の人選のセンス。技術、全部凄いグッグッグッこれは間違いなく、世界に一つ。