舞台が終わって、翌日にはサンフランに戻る飛行機に乗り、、、飛行機飛行機







このために帰ってきましたピンクハートバカ息子の15歳の誕生日~~~ロールケーキロールケーキ







時差ぼけで半分寝ながら、みんなでバースデーケーキ。何枚か写真撮りましたが、、、、、、






気がつくと、全部の写真にダイアンが入ってました。笑トイプードル









イメージ 3





鼻だけ。笑





イメージ 2





デカい舌なめずり。






イメージ 1






ギンギンな目。笑







ばばあ、邪魔なんだよ。笑






イメージ 4






15歳、おめでとうーーーーー