舞台『いつか遭えたら』の初日が近づいてきて、もう鼻血出そうです。(出したことないですけど。)








そんな中、この三人でランチ行きました~~ピンクハート







イメージ 1







清水ミチコ、みっちゃんと青木さやかちゃん。






さやかちゃんが教えてくれた、隠れ家みたいなイタリアレストランラブラブラブラブラブラブラブラブ三軒茶屋にある『ミシン』爆  笑流れ星ピンクハート









イメージ 2









イメージ 3









イメージ 4









イメージ 5








こんな素敵な個室でランチ。







イメージ 6







テーブルがミシンラブラブラブラブきゃきゃきゃ。






さやかちゃん、娘も連れてきたんだけど、娘の口癖、「貧乏、貧乏」笑。なんでだ、5歳。何を背負わされているんだ。そして、何か食べると、「ほっぺたおっちるうう。ほっぺたおっちるうううう」と変な歌を歌う。







えーと。ユニーク、、てことにしとくか。







に、してもこのレストラン。二階のすみっこで古着も売ってて(オーナーさんが衣装デザイナーさんです。)私ら、めっちゃ盛り上がってついつい長居しました。また行きたいなあ、このレストラン~キラキラキラキラキラキラ







そして、夜は、、、






稽古前に、友近ちゃん、渡辺直美ちゃん、RGくんとよしもと本社近くのタイ料理屋でごはん~ラブラブ







写真撮り忘れ。てへ。





友近さんとは、ごはん行きたい、と言いつつなかなか行けなかったので、ようやくの実現。






いろんな人とのごはんでしあわせな一日でしたが、、、






RGくんも、この舞台出るんで、初日は緊張してゲロはきそうになるな、、て話になりました。ふうううううあああああああああアセアセアセアセアセアセアセアセ






「いつか遭えたら」

野沢直子×渡辺直美 脚本:鈴木おさむ

14日 19時30 ゲスト:平成のぶしこぶし吉村/オアシズ

15日 19時00 ゲスト:ピース綾部/鈴木奈々&バービー

16日 13時00 ゲスト:ノンスタイル井上/テリー伊藤

17時00 ゲスト:ノンスタイル井上/はるな愛

17日 13時00 ゲスト:スピードワゴン小沢/清水ミチコ




当日券出します!!!!!!よろしく~~~~