ただいま絶賛稽古中ですが、、、稽古前に、この三人でごはん行きました~~!!!!







イメージ 1







かばこと、直美ちゃんと私。直美ちゃんだけ女子だから、ガールズトークてことにしとくか。ガールズトークで盛り上がりラブラブ






そして稽古あと、、、、






イメージ 2







みんなで焼き肉行きました~~~ヒヨコヒヨコ左から、マンボウやしろくん、直美ちゃん、私、JONTE、鈴木おさむさん、カラテカ入江くん、ギンナナ金成くん。






稽古あとの、みんなで焼き肉はこれが二度目。稽古場でも、どこでもみんなににいじられる入江くん。笑 この日の入江くんは、いつにも増していじられる。笑






だって、、、







イメージ 3







入江くんが、しめのワカメスープを写真のおたまを置く小さい器に入れておとそのように飲んでいるところをみんなに発見されてから、本格的に入江くんいじりが始まりました。笑(入江くん、ボケてるわけじゃなくて、ガチ間違え)






みんなに笑われても、「いや、俺はいじられキャラじゃないすから。」と言い張る入江くん。






でも、、、過去にも、おさむさんの家で鍋やってる時、アロマの線香を菜箸と間違え、線香を鍋に入れて鍋にアロマの匂いが混じり、超臭くなったらしい。笑 
あと、、みんなで外でコンビニサンドイッチ食べてる時、入江くんのサンドイッチだけとんびに取られ、それに気がついてない入江くんは自分の手をかじったそうです。爆笑~~~








おさむさん、入江エピソードメモ持ってくらいで、過去の話で大盛り上がり。自分では否定するけど、入江くん、いじられてる時、死ぬほどおもしろい。笑





そして、しめのしめにアイス頼む段階で、全員が抹茶アイスにしたのに、入江くんだけバニラアイスにしたところ、、、







イメージ 4






入江くんのだけ、チョコで顔がかいてあった。笑 店の人に子供だと思われた疑惑でまた爆笑~~~~






それでも、「いや、俺はいじられキャラじゃないすから。」て、本気で言い張る男。ウケる。笑