清水ミチコ、みっちゃんの武道館!!!!!!!!











イメージ 1






おおおおおおお。会場について、なんか鳥肌。








イメージ 2









すごい!!!!二階席まで満杯!!!!!!みっちゃん、かっこえええええ~~~!!!!







そして、始まると、、、爆笑アンド、矢野顕子さん登場で超豪華!!!!!!すごおおおおいいいいいラブラブラブラブラブラブ あっと言う間の二時間半でした~~~~!!!!!!!!










イメージ 3







終わって控え室行くと、観に来てた人も豪華メンバー。この写真以外にも大勢の芸能人の方が来てて、みっちゃん人気ハート 









イメージ 4







で、、、この人も来てた。ペーさん。笑 来る途中でパー子さんとけんかになり、一人で来たんだって。大爆笑爆  笑爆  笑爆  笑







みっちゃん、お疲れさま~~~~~爆  笑流れ星








さあて、大晦日ですね~~~~~。私、これからかば子の実家にいっしょに帰省しての年越しです。爆笑~~ 年明けに東京に戻ったら、椛島家リポートお楽しみに~グッグッグッ







あ、そうそう。元旦に鈴木おさむさんのラジオ、FM TOKYO『よんぱち』に電話出演するよん、椛島家から。笑 よかったら聴いてねんピンクハート一時台に出ます。








みなさま、今年も読んで頂いてありがとうございましたピンクハート来年も頑張ります。よいお年を~~~~~~LOVEラブラブ直子