気がつけば、、、今年もあと三日。はやーーーーーーアセアセアセアセ







舞台の稽古も、あと二日で正月休みになります。きゃあ。






日本は暖冬ですよね~。若干拍子抜けだけど、サンフランはぐっと寒くなったと柴俊夫さん、あ、あやちゃんから「寒い、寒い。」とばばくさいメールが来てました。







またも次女から、ボンゴの写真がラブラブラブラブラブラブラブラブ







イメージ 1







イメージ 2








はああああ~~~~~。どうしてこんなにかわいいいんだろおおかラブラブラブラブラブラブ








あやちゃんの寒い寒いメールはばばくさいと思いましたが、この写真には「ちゃむいの?ちゃむいのおお??」とついつい話しかける、怪しいばばあと化す。







あした、30日は清水ミチコ、みっちゃん武道館です!!!!!!!!!! 舞台の稽古は深夜なので、私、その前に観に行きます!!!!!!!!!! 4:00からでーす。