ただいま絶賛稽古中ですが、、






稽古前に、恒例の『よしログ』出させて頂きました~~~!!!! また告知忘れで、すみません、、、







イメージ 1








私といっしょにMCしてくれたのは、あべこうじくん。イブの夜にばばあと番組。笑がっかりなあべこうじくん、嫁のあいちゃんがよしもと本社近くのカフェに待機して番組終了後、すぐにクリスマスデートにいこう計画ラブラブラブラブ






そして、、、この日の企画は、『一度ブレイクした芸人、再ブレイク計画』。
左から、天津、まちゃまちゃ、三瓶、ですよ。のみなさん。







一度ブレイクして最近は見なくなったけど、再ブレイク狙うていうね。









イメージ 2







途中から、、、ですよ、が暴走しはじめ、みんなの怒りをかう、、、








イメージ 3







ですよ、の顔がまっかになって、まちゃから「顔がちんこ色になってんだよ」とつっこまれました。私も途中、あたまに来てフリップで殴りました。コンドームをかぶせてしまいたい、と本気で思いました。







ですよ、今、コップ洗いのバイトしてるらしいです。皿洗いじゃなくて、コップ洗い。そこは爆笑~~







このあと、疲れ切って稽古にいきましたが、、、なぜか、「あい、てゅいまてーん」が頭に残っています、、、ガーンガーンガーン よくないことだわ、、、








イメージ 4






感想Vで、相席スタートと。