イメージ 1










峰竜太さんMCの、ラジオ日本『ミネスタ』出させて頂きました~~~!!!!!! 






すみません、、、告知忘れ。てへ。午前中の生放送なので、ほのぼの系な番組なのかな、、と思いきや。今時珍しい下ネタ炸裂の番組で、私、大爆笑でした。







峰さん、「サンフランシスコはちんちん電車が有名でしょ?」と何回も言っていましたが、ちんちんて言いたいだけだったと思います。そんな感じの番組で、私、すごく自分の力を発揮していましたよ。






そして、夜。








イメージ 2







かばこと、かばこが最近仲のいいよーちゃん(左はじ)のバーに。この店が爆笑で、よーちゃんがめっちゃおもしろくて居心地もよく、この店に朝6時までいました。








イメージ 3






よーちゃんの小顔効果ポーズ。うしろにいる、むかつく感じは、この店で働いてるなべこです。